グラミープラスに含まれているワイルドヤムって何?どんな効果が?危険性はないの?調べて分かった驚くべき真実!

バストアップしながらボディメイクもできる【グラミープラス】!

女性らしい身体を作るにはうってつけですよね。

ボロンはバストアップに良いってよく聞くし、エラスチンペプチドもハリアップで有名(*´ω`*)

でも【ワイルドヤム】って何?効果は?
副作用や危険性はないの?

無知なので、ワイルドヤムについて調べてみることにしました!
という事で、今回はワイルドヤムについて記事にまとめます。

ワイルドヤムって?

まずはワイルドヤムについて調べてみました。

アメリカなどのバストアップ成分にワイルドヤムがよく使われているのだとか!
海外の女性ってバストが大きいイメージなので、効果が高そうですよね(笑)

で、ワイルドヤムって結局何?って思ったんですけど・・・
なんと!ワイルドヤムはヤマイモの一種なんですよ(*´ω`*)

日本で見かけるヤマイモとは違って、温かい気候の土地で栽培されている【メキシコヤマイモ】の一種なんです。
このワイルドヤムに含まれている【ジオスゲニン】という成分がよくにバストアップに効果的なんですって。

ワイルドヤムの効果

では、ワイルドヤムの効果はどのようなものがあるのか調べますね。

先程も言いましたが、ワイルドヤムには【バストアップ効果】があります。
その他に、アンチエイジング効果や動脈硬化、不眠症や女性特有の疾患への効能も期待出来るんだそうです。

バストに関係ありそうなのは、バストアップ効果とアンチエイジング効果ですね。
この2つの効果を詳しく説明します。

バストアップ効果

ワイルドヤムには【ジオスゲニン】というバストアップ効果のある成分が入っています。

ジオスゲニンは女性ホルモンである【プロゲステロン】の分泌を促します。
プロゲステロンとは、採卵日から生理前に多く分泌されるホルモンです。

このプロゲステロンが乳腺に働きかけることで、乳腺脂肪を増加させバストアップ出来るんです。

プロゲステロンで女性ホルモンのバランスを整えて、バストアップに務めるってことですね\(^o^)/

アンチエイジング効果

プロゲステロンのジオスゲニンにはアンチエイジング効果もあります。

活性酸素を除去することで、抗酸化作用が働きアンチエイジングできます。

身体の中から若々しくなることで、肌のハリがアップします。
見た目も若々しく、ハリもアップすることでバストが若い頃のようなハリになるってことですよね。

ワイルドヤムを摂取するということは、バストには肌にも効果的ってことになります。

ワイルドヤムの副作用は?

ワイルドヤムの効果を見て、バストアップに効果的なのが分かりました。

ですが、気になるのは副作用は無いのかってことですよね。
いくら成分の効果が合ったとしても、副作用があるなら摂取したくないですよね・・・。

最初に言うと、ワイルドヤムには副作用の心配はありません。

副作用の心配は無いのですが、ワイルドヤム以外でホルモン剤やピルを服用している方は注意です。
(その他女性ホルモンが活発になる薬を飲んでいる人も注意)

そう言った方は、必ず医師にワイルドヤムを摂取しても大丈夫なのか確認してください。
女性ホルモンの分泌のしすぎはだめなので、必ずかかりつけの医師に相談することをおすすめします。

ですが、ワイルドヤム自体には副作用が無いので安心してくださいね\(^o^)/

ワイルドヤムに危険性ってあるの?

では、ワイルドヤムには危険性はないのか調べました。

先程言ったとおり、ワイルドヤムには副作用はありません。
そして、ワイルドヤムを摂取することで身体に被害や危険性が及ぶこともありません。

ですが先程も言ったとおり、女性ホルモンの分泌を促す薬を飲んでいる人は摂取をして良いのか医師に相談しましょう。

過剰に女性ホルモンを分泌すると、肌トラブルやお腹の調子が悪くなるようです。
分量さえ守れば、副作用も危険性も無いので安心してくださいね。

ワイルドヤムでは太らない

ワイルドヤムを摂取すると太りますか?という質問が来たので答えます。
まず、ワイルドヤムを摂取しただけで太るということはありません。

ワイルドヤムを摂取して女性ホルモンが分泌されることで体つきが【女性らしい丸み】を帯びてきます。

この状況を見て、太ったと思われている方もいるかも知れません。

ですが、ワイルドヤムを摂取したことで体重が増えることはないようなので安心してください。

もしも、太ってしまうのであれば、ご自身の生活習慣を改める必要があると思います。

ワイルドヤムを摂取して、好きなだけ食べて太っては意味がないので、運動などをして体重の管理はしてくださいね。

まとめ

ワイルドヤムのことについて書きましたがいかがでしょうか。

ワイルドヤムには【バストアップ効果】【アンチエイジング効果】がありましたね。
それに、副作用や危険性も無いので安心して摂取出来るのではないでしょうか。

グラミープラスはワイルドヤムだけでも、十分にバストアップができそうですね。

また、ワイルドヤムやグラミープラスについて気になることが出たら随時記事を書きますので、もし興味を持たれたら見てください。

未分類
【口コミ】グラミープラスでAカップからEカップに?!本当にバストアップできるの?専門家が徹底調査!

コメント