グラミープラスの解約方法のまとめ。解約電話番号は何?

寝る前に2錠飲んでバストアップ出来る【グラミープラス】。

安全な成分を厳選して配合されていることでも有名ですよね。

グラミープラスのレビューの数も多いので人気なのは伺えます。
が、しかしいくら人気でも解約する人って存在すると思うんですよ。

で、公式サイトを見ていたんですけど解約方法がよくわからない(笑)
ということは、解約ができないって方もいるのではないのでしょうか?

なので、今回私がグラミープラスの解約方法を調べてみることにしました!
まとめるので、参考までにどうぞ!

グラミープラスの価格

グラミープラス自体の価格を知らない人のために、まずグラミープラスの価格を説明します。

グラミープラスは単品で購入すると【7,344円(税込)】なんです。

けど、公式サイトでグラミープラスを定期コースで購入するととってもお得♪
なんと!初回限定【100円】で購入できちゃうんですよ!
(半月分なので、15日分)

しかもしかも!送料も無料なので100円のみでOk(*´ω`*)☆

7,344円が100円って太っ腹すぎますよね(笑)

これも、グラミープラスを気軽に試してほしいってことなんでしょうね。

ちなみに、2回目以降は【3,672円】と送料の500円で4,172円でのお届けになります。

グラミープラスには解約条件あり

グラミープラスの定期コースが安いのはお分かりいただけたでしょう。

グラミープラスの定期コースが安いのには理由があります!
それは解約条件が存在してるってことなんです。

その条件とは【初回を含む3ヶ月分(6袋)】のお届けが必須とのこと!

ということは、初回の100円と2回目以降の4,172円が5回ってことですね。
100+4,172+4,172+4,172+4,172+4,172=20,960
つまり、20,960円が総額ってことになります。

一見高いように感じますけど、単品を6回購入するよりも約26,000円もお得(*´ω`*)
これって、通常価格の半額以下ってことになりますよね\(^o^)/

これを見るとグラミープラスを初回で解約されると会社は大赤字ってことになりますよね。
なので、6回分の条件があるのも仕方がないのではないでしょうか?

グラミープラスの解約方法

グラミープラスの定期コースの条件も分かったところで、解約方法を説明します。

まず、6回目以降にグラミープラスは解約出来るのは理解しましたね。
途中解約はできないので、注意してください。

7回目から、休止や解約ができますが必ず電話で連絡してください。
メールの場合、対応が遅れることもあるので、必ず電話にしましょう。
・カスタマーサポート:03-4590-2725

6回目の商品が届き次第すぐに7回目の休止や解約を連絡しないと、次の商品が届いてしまうので早めに連絡しましょう。

グラミープラスの返品は不可

グラミープラスをどうしても間違えて購入してしまった場合、返品できないのか?という質問が来ました。

初めに言うと、グラミープラスの返品は不可能です。
購入する側の不都合でのキャンセルは一切受け付けないそうです。

会社も、間違えたからキャンセルなんて都合の良いものは存在しませんよね。

定期購入であることと、解約の条件もしっかり書かれています。
なので、「知らなかった」というのは有用しないでしょう。

もしも、商品が不良品や誤品の場合は、商品の交換が可能です。
グラミープラスが届いて4日以内に、不良品や誤品である連絡を電話で行いましょう。
・カスタマーサポート:03-4590-2725

4日以上、または一度でも使用されてしまっている商品は交換対象外となります。
封を空けずに、そのままの状態で残しておきましょう。

私はキャンセルをしたことが無いので分かりませんが、商品自体の返送もしないと行けないと思います。
なので、グラミープラスが不良品だろうと勝手に捨てずに取っておきましょう。

会社側から、返送の方法も教えてくれると思うので、安心して連絡してください。

グラミープラスの効果を実感し始める期間

グラミープラスの定期コースがなぜ3ヶ月なのか考えました。
すると、グラミープラスは個人差はありますが3ヶ月から半年くらいで効果が現れるようです。

3ヶ月で急に大きくなるってわけではないようですが、変化を感じるようになるのが最低でも3ヶ月なのだとか。
この期間が、グラミープラスを続けるか続けないのか決める期間ってことですね。

1ヶ月や2ヶ月で効果を実感できなくても、3ヶ月続けることで変化が現れる人もいると言うことです。

毎日飲み続けながら、グラミープラスの効果を見ていく必要があります。

3ヶ月を目安に毎日続けて、解約するか続けるか決めると良いでしょう(*´ω`*)

まとめ

グラミープラスの解約方法を書きましたが、分かりましたでしょうか?

・グラミープラスは3ヶ月(6回目)の契約条件があること。
・解約には電話で行うことが良いということ。
カスタマーサポート:03-4590-2725
・定期コースだと通常価格の半額以下で購入できるということ。

この3つのことが分かりましたね。
今回のこの記事が参考になれば幸いです。

また、グラミープラスについて気になることがあれば記事にまとめます。

Uncategorized
【口コミ】グラミープラスでAカップからEカップに?!本当にバストアップできるの?専門家が徹底調査!

コメント